2020/04/07 10:18

こんにちは!SUSTYMEのsaoriです★



ここ最近、Instagramのストーリー機能に

『おうち時間』のアイコンが表示されるようになっていますよね!



新型コロナウイルスの影響で外出を自粛し、自宅で過ごす時間が増えたことで、

おうちでの過ごしかたをSNSなどでシェアして、

みんながどのような『おうち時間』を過ごしているのかを確認し合える、という機能だそうです☆



自分や身の回りの大切な人を守るためにも、外出を自粛することはとても大切なことですが、

ずっとおうちにいるのはストレスが溜まっちゃいますよね;;



そこで!

『おうち時間』を充実させることができるアイテムをご紹介します♪





【ステンレスストローセット】

種類の違うステンレスストロー3本洗浄ブラシ専用ポーチに入った

とってもお得なステンレスストローセットです!!



マイ〇〇シリーズって(お箸、タンブラー、カトラリー、ストローなど)、

基本的には、外出したときに使い捨てのカトラリーを使わないために持ち歩く物ではありますが、

おうちで使うことで、まるでカフェやレストランにいるような気分になれて

ストレスが溜まってしまう『おうち時間』もおしゃれになっちゃうんです♪






3種類のストローを、どの飲み物に使おうか考えるのもワクワクしますよね♪



例えば、アイスコーヒーやジュースには細めのストローを、

タピオカやスムージーには太めのストローがおすすめ^^



だんだんと暖かくなってきて、冷たいドリンクを飲む機会も増えてくるこの季節に

さらに冷たく感じさせてくれるステンレスストローはぴったり★



SUSTYMEのこだわりポイントとして、

太めのストローの先が斜めにカットされているので

タピオカドリンクなどのフィルムにも穴が空けやすく、

固形物も最後まで飲みやすくなっていることです!!





シルバー、ピンクゴールド、レインボーと

カラーも3色ご用意しておりますので、

お気に入りのマイストローで、ちょっと贅沢な『おうち時間』を過ごしてみませんか?



<SUSTYME online shop>

https://sustyme.official.ec/


<Instagram>

@sustyme.select